井尻ハウビングの店舗紹介<亀岡本店>

こんにちは、井尻ハウビングの広報担当です。
あっという間に11月になり、時の流れに驚いている今日この頃です。これからどんどん寒くなるかと思いますので、皆さまお体にご自愛くださいね。

井尻ハウビングには、「亀岡本店」と「西大路御池店」のふたつの店舗があります。
今回は、亀岡本店について、皆さまにご紹介させてください。

< 亀岡本店 >













亀岡本店には、社員9名・パートさん2名の、合計11名が在籍しています。
地域密着店であることを忘れずに、お客さまのもとにすぐ駆けつけられる距離感を大切にしています。

地元に根付いて、そこで暮らす方々との縁を大切に繋いでいく。亀岡本店のスタッフは、なによりも地元で愛されるお店でありたいと願っています。

だからこそ、お受けする仕事に大きいも小さいもありません。ご自宅のちょっとしたメンテナンスから、間取りや設備面を作り変えるリノベーションまで、お困りのことがあればなんでもご相談ください。















亀岡本店を支えてくれているのは、経験豊富な職人さん。大工工事はもちろん、クロスやクッションフロアをビシッと美しく貼ったり、トイレや洗面台の取り付けもお任せください!

現場で想定外のことがあったときも、経験豊富な職人さんにいつも助けられています。長年の経験で得た知識から、最適な解決策を提示してくれるのです。














亀岡本店は、日の光がたっぷり入ってきます。開放的な明るい店舗で、きっとゆったりした気持ちでお話しいただけるのではないかと思います!

また、お客さまに施工後のイメージをしっかり掴んでいただけるように、カタログや資料も豊富に取り揃えています。きっちり整理整頓されているのは、亀岡本店のスタッフの真面目さが出ていますね。

クロスのサンプルやフロア材も種類豊富にご用意しております。「クロスを張り替えたらどうなるのかイメージしたいから、試しに見せてほしい」など、まだ施工するか決まっていないご状況でも、ぜひお気軽にご来店くださいませ!

最後に、亀岡店スタッフ福住からのメッセージをご紹介させてください。
















(お仕事中の福住さん。笑顔で一枚いただきました)

こんにちは! リフォームアドバイザーの福住 翔太郎(ふくずみ しょうたろう)です。 リフォームの知識はゼロの状態で入社いたしましたが、上司や先輩に教えていただきながら、日々新しい知識を吸収しております。趣味はサッカーです!

お客さまの気持ちに寄り添えるように、スタッフ一同がんばっております。お困りごとがあれば、若くて元気なスタッフがすぐに駆けつけて対応いたします!お気軽にご相談ください。

**

★ 店舗の住所やお電話番号は、こちらの店舗紹介ページをご覧ください
 

感動リノベーション事例

お客様インタビュー

ブログ

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

株式会社井尻ハウビング

  • 本店(亀岡店)
  • 本店(亀岡店)

    〒621-0811 京都府亀岡市北古世町 2-13-8 TEL 0771-22-1268 FAX 0771-23-6212

  • 西大路御池店
  • 西大路御池店

    〒604-8437 京都府京都市中京区西ノ京東中合町46 フィル・パーク京都西大路御池2F TEL 075-744-6156 FAX 075-744-6157