井尻ハウビングの店舗紹介<西大路御池店>

こんにちは、井尻ハウビングの広報担当です。
少しずつ冬本番が近づいてきましたね。きっとあっという間に年末になるんだろうなぁ……と、今から年の瀬を想像しています。

さて、今回は、井尻ハウビングの店舗紹介です。
井尻ハウビングには、「亀岡本店」と「西大路御池店」のふたつの店舗があります。今回は、西大路御池店について詳しくご紹介いたします。

< 西大路御池店 >















西大路御池店には、社員5名・パートさん1名の、合計6名が在籍しています。
日々の業務の中で意識していることは、去年より今年、昨日より今日、よりよい仕事をすること。お客さまに「井尻ハウビングを選んでよかった」と思っていただけるように、過去の自分よりさらにいい仕事ができるよう努めています。

人数が6人と少数精鋭なので、スタッフのお誕生日にはケーキを買ってお祝いしています! 西大路御池店の近所には、とってもおいしいケーキ屋さんがあるんですよ。ご来店の際に「おすすめのケーキ屋さんは?」とご質問いただければ、喜んでお伝えいたします。
















西大路御池店の内装は、ナチュラルな雰囲気で統一されています。カフェと間違えてご来店するお客さまもいるくらい、ゆったりした空気感で満ちています。きっと、落ち着いた気持ちでお打ち合わせを進められると思います。

木の味わいがある無垢材の床や、自然と会話が生まれるアイランドキッチンを体験していただくこともできますよ。















(真剣に話を進めるお仕事中の新庄さん)

ここで、スタッフ紹介もひとつ。施工管理を担当している新庄は、現場の段取りや管理だけではなく、ゴミの回収も小まめにしてくれています。「現場をいつも綺麗に保てるように」と、気づいたときに掃除をしてくれて、ヘトヘトになって事務所に帰ってきます。

ゴミといえども、木材や石膏ボードなど、重いものもたくさんあります。かなりの重労働だそうですが、気になるとそのままにはしておけないそうで……。現場と真面目に向き合う性格が、行動にも表れているんだなぁと思います。

最後に、西大路御池店のスタッフからメッセージを預かりましたので、ご紹介させてください。















(ニコニコの西大路御池店スタッフ)

リフォームアドバイザー、施工管理、プランナーといろんな職種が集まっていますが、それぞれがこの仕事をしたいと集まったスタッフです。

お客さまと向き合うことを心がけて、日々チームで仕事をしています。「じっくりお話しながらリフォームしたい」という方は、ぜひ私たちにお任せください!

**

★ 店舗の住所やお電話番号は、こちらの店舗紹介ページをご覧ください
 

感動リノベーション事例

お客様インタビュー

ブログ

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

株式会社井尻ハウビング

  • 本店(亀岡店)
  • 本店(亀岡店)

    〒621-0811 京都府亀岡市北古世町 2-13-8 TEL 0771-22-1268 FAX 0771-23-6212

  • 西大路御池店
  • 西大路御池店

    〒604-8437 京都府京都市中京区西ノ京東中合町46 フィル・パーク京都西大路御池2F TEL 075-744-6156 FAX 075-744-6157