新型コロナウィルス感染防止対策について

皆さん、こんにちは。
井尻ハウビングの井尻です。
4月に入り新年度になりましたが、今年はいつもとは様相が違います。
突如、世界を襲った新型コロナウィルスが猛威を振るい、全国一斉に
自粛ムードになりました。
密集、密閉、密着の3密が禁止され、予定していた歓迎会や入社式など、
残念ながら中止になってしまった方も多いのではないでしょうか。
弊社も同様に全ての予定が中止になりました。
政府も史上初となる緊急事態宣言を発令し、緊張感は益々加速して来ました。
私達もお客様と従業員の健康と安全を考慮し、感染拡大防止のために最大限の
努力をしていきたいと思います。
今後、一日も早い収束をお祈りしております。

以下、弊社の感染防止対策をまとめましたので、今後、収束するまで
しっかりと取り組んで参りたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【新型コロナウィルス感染防止対策について】

 平素より井尻ハウビングをご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社ではお客様と従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウィルス感染予防対策のため、
下記の対応を実施致します。

■お客様ご来店時、ご訪問時の対策
・お客様宅に訪問する際は、弊社スタッフは必ずマスクを着用します。
・お客様との会話は充分な距離をとるように配慮致します。
・弊社スタッフはお打合せ前に手指の消毒をさせて頂きます。
・ご来店時には消毒スプレーにて手指を消毒後、ご入店をお願い致します。
・ご来店時はマスクの着用をお願い致します。
・打合せで使用した机や椅子は毎回除菌スプレーを使用して清掃させて頂きます。

■社内での対策
・全社員、勤務中はマスクを着用します。
・外出先から帰った時は、必ず手洗いとうがい、手指の消毒を行います。
・人が密集して集まる環境への外出を控えるよう周知徹底を図ります。
・体調管理の徹底を行ない、体調不良での出勤を禁止します。
・定期的に換気を行ない、密閉状態を作らないようにします。

以上、お客様が安心してご来店頂けるように細心の注意を心がけております。
ご来店頂く皆様におかれましても感染予防対策を行って頂きますよう、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


株式会社井尻ハウビング 代表取締役 井尻 健



 

感動リノベーション事例

お客様インタビュー

ブログ

イベント情報

お役立ち情報

お問い合わせ

株式会社井尻ハウビング

  • 亀岡本店
  • 亀岡本店

    〒621-0811 京都府亀岡市北古世町 2-13-8 TEL 0771-22-1268 FAX 0771-23-6212

  • 西大路御池店
  • 西大路御池店

    〒604-8437 京都府京都市中京区西ノ京東中合町46 フィル・パーク京都西大路御池2F TEL 075-744-6156 FAX 075-744-6157